

Y'z Shadow on Windows7

巷で噂の Windows7 ですが、VMware Fusion にインストールしてみたついでに、Y'z Shadow を動かしてみました。

YzShadowOnWindows7.jpg

お、普通に動きますね~w

たぶん、Windows Vista でも動くと思います。
が、Vista を持っていないので確認できません。
もし、Vista で動かしている方がいましたら、「Vista でも動いてるよ~」ってコメントいただけたらうれしいです。

Sneak screenshots

Sneak screenshot - JapaneseSneak screenshot - English

Coming soon.

もうちょっと待ってくださいね〜。
Link of special thanks
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
