スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y'z Shadow on Windows7

巷で噂の Windows7 ですが、VMware Fusion にインストールしてみたついでに、Y'z Shadow を動かしてみました。

YzShadowOnWindows7.jpg

お、普通に動きますね~w

たぶん、Windows Vista でも動くと思います。
が、Vista を持っていないので確認できません。
もし、Vista で動かしている方がいましたら、「Vista でも動いてるよ~」ってコメントいただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Vistaでもばっちり動きました

XPを使っていた頃はかなりお世話になっていました。Vistaでは動かないだろうと思っていたので、とてもうれしいです。

ありがとうございます。

> IKUBONさん

報告コメントありがとうございます。
blogも拝見させていただきました。
意外と Vista でも Y'z Shadow の需要があるかも?ですね。

No title

Canopus製のFEATHERというTVを視聴するソフトなんですが
左上に透明なウインドウが出ているようで不自然な影が出てしまいます。
除外リストに登録する事も出来ません。

tclockのキュッ!を使用するとタスクバーより下に移動する事しかわかりませんが何か対策できないでしょうか?

> 名無しさん

もしMicrosoft Visual Studioを持っていれば、同梱のSpy++というツールでウィンドウクラスを調査し、直接YzShadow.iniに除外登録する方法があります。
上記ツールを持っていない場合は、面倒ですがFEATHER使用時は一時的にY'z Shadowを終了するか無効化してください。

No title

レスありがとうございます。

Visual Studioを持っていないのでとりあえず我慢することにします。

影がついてるとウインドウの境界が1pxとかしかないスキンではすごく見やすくなるんですよね。

厚かましいかもしれませんが、角の影が少し気になってます。

これからも改良楽しみにしています。
Link of special thanks
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。